みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その11「猫の掟PART2」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫が一生懸命アプローチしているのは自然の成り行きでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

再び猫の掟になってくるのですが今回に関しては構わなければ良いのにと感じる場面がかなりあるものです。

面白いところ。

母猫が一生懸命アプローチしているのは自然の成り行きでもあるのです。しかし他の猫にされた事で面白くないと書かれているのですが逆に構わなければ良いのにと感じるものです。

好きなところ。

掟によってボス猫と戦う事にもなったのですが案の定負けてしまうのです。そこで素直に受け入れれば良いのですが逆にがっかりしてしまうのも見やすいものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

はぐはぐにチャンスが来たと思った矢先にボス猫が振り切ろうとするのはかなり驚きにもなってくるものです。はぐはぐの心の叫びにもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

バンピーちゃんの目の前で逆に襲われてしまうはぐはぐでもあるのです。この場面に関しては可愛そうにも感じる内容でもあるのですがボス猫にはお構いなしにはある意味流石と言えるものです。

作品に関する思い出。

逆に母猫は誰でも良いのがかなり見えるものです。なかなかここまで素直な行動になってくるのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

再び猫の掟にも納得する部分もあるものですが逆に今回は可愛そうにも感じる内容にもなってくる。

その他。

再び猫の掟になってくるのですが今回の内容はかなり驚きにもなってくるものです。これに関してははぐはぐが可愛そうにも感じる内容でもある。

ありがとう寄稿。

その中で一番好きな企画はヒロミさんの八王子リホームと河口湖の別荘の内装や外観を自力で作っていくものです。

有吉ゼミ2時間SP2016年3月14日/感想!ヒロミさんの八王子リホームと河口湖の別荘の内装や外観を自力で作っていくもの…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。