読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「戦国BASARA3」感想レビューネタバレ注意!(無印から始めて全シリーズやりましたがストーリーや操作性が抜群)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦国BASARA3が一番お勧めです。

戦国戦国BASARAシリーズは色々出ていますが、個人的には3が一番お勧めです。無印から始めて全シリーズやりましたがストーリーや操作性が抜群です。
3は関ヶ原がメインですが、地方でもちょこちょこいざこざが起きていて選ぶルートによって物凄く暗いシリアスな内容であったり、戦国乱世で何をやってるんだ?と突っ込みたくなるようなギャグ満載の内容になったりします。

ある程度好みでルートを選べますが、操作するキャラクターを出す為にクリアしなければならないなどのルールもあるので必然的に殆どのルートを選択する事になります。
プレイしていると大体石田三成派と徳川家康派で分かれますが、戦国戦国BASARAは独特の世界観や繋がりがあるので史実通りの組み分けにはなりません。
関ヶ原の戦いなのに何であなたがいるの?なんて突っ込んではいけない、それが戦国戦国BASARAです。
強いし存在感が凄いし、格好良いけれど織田信長は人外扱いなので注意が必要です。ラスボス的な位置にいますが本気で強いですこの人。

今日のブログ飯(ソバの残りスープ)

私は去年の10月に初めて試験に挑戦して合格することができました。試験の内容は単語の読み取りと面接です。

全国手話検定3級を取得してのアドバイス(面接についてはテーマは当日、試験の直前にわかります)。 - みんなの政治経済ブログ。