みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その8「お金持ちの飼い主!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・バンピーちゃんと一緒に過ごすのは嬉しい限りでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

はぐはぐにも恋人を呼ぶ事に成功するのですがそこでの恋人感覚から妙な所が出てくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

バンピーちゃんと一緒に過ごすのは嬉しい限りでもあるのですが飼い主さんにおいてはかなり緊張感が高まってくるものです。その場面が面白くなっている。

好きなところ。

猫の有意義な時間でもあるはずですが逆にボス猫が参入する事にもなってくるのですがそこでの飼い主は「えっ!?」と感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

はぐはぐの飼い主さん達はてっきりバンピーちゃんが高級そうな飼い主さんと思い頭を下げようとするのですが「ボス猫」にはかなり驚きにも感じるものです。

おすすめ。

展開がかなり極端にも感じるものですがはぐはぐとバンピーちゃんの恋が進行しようとする展開にはかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の恋に関しては時と場合にもよってかなり違ってくるのではないかと思います。はぐはぐにおいては成就出来るのがかなり見所があるものです。

作者に関して。

飼い主さんに関しては見た目とはかなり違ってくるのが驚きにもなってくるものです。

その他。

猫の飼い主に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。一見見た目とはかなり違ってしまっているのがかなり驚きにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

この資格は百貨店などの店長さんや販売員さんに必要とされるもので、資格の少ない流通業界では唯一の公的な資格です。

販売士3級・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(勉強方法は【テキスト1周+過去問5年分】でした)。 - みんなの政治経済ブログ。