みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その5「ゆっくり食べたい」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・猫の食事に関しては意外な形で知れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の食事に関しては意外な形で知れる事にもなってくるものですが逆にはぐはぐの行動を見る事で納得してしまうのも分かるものです。

面白いところ。

初めは餌をゲット出来るかと思いきやそこから慌ただしく進む展開になってくるのも思わず見ている事で共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

一生懸命に餌を守っているはぐはぐでもあるのです。この行為に関しては猫の習性において共感するものですが逆に時と場合にもよって変わってくるのも納得するものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

飼い主でもあるパパが猫の行動について解説するのは思わず納得するものですがママにおいては納得出来ないのも思わず納得してしまうものです。

おすすめ。

猫の行動一つにおいてかなり納得してしまう場面もあるものです。しかし、はぐはぐにおいては思わずピンチの展開にも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

猫の好物に関してはどの猫にも共通しているのが思わず納得してしまうものです。しかし最後には諦めてしまうのも可愛そうと感じるものです。

作者に関して。

猫の行動や習性においては一つずつ細かな意味を持っているのも思わず納得してしまう事もあるものです。この後の展開にもかなりワクワクするものです。

その他。

餌にありつけたと思ったら意外な形で無くなってしまうのですがこの姿に関してはかなり可愛そうにも思うものです。

今日のブログ飯(深夜のジャガリコ)。

私の通っていた専門学校は、一年生が終わる頃に大きな本をもらいます。恐怖とドキドキの国家試験過去問題集です。国語の辞書より厚みのあるものです。これを試験までに三回は必ずするように言われました。

看護師国家試験・合格のアドバイスや合格のコツ(過去問題集、試験までに三回は必ずする)。 - みんなの政治経済ブログ。