みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その4「間接キッス!?」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・猫の気持ちにはかなり難しい様にも思えるものですがバンピーちゃん…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の気持ちにはかなり難しい様にも思えるものですがバンピーちゃんの気持ちには更に難しくも思えるものです。

面白いところ。

はぐはぐは序盤でケンカに勝ったのです。しかしケガをしてから好きな猫から手当をされる事で舞い上がってしまうのですがその後の展開にはかなり面白くなってくる。

好きなところ。

普通であれば動物のケガに関しては一度ダメな反応があるとしないものですが一生懸命にやろうとするのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

飼い主さん達は一生懸命にケガを治す事で頑張ろうとするのですが「間接キッス」については秘めた思いにもなってくるのも共感出来るものです。

おすすめ。

猫の特典とも言えるのは好きな猫から舐められるのです。治療という習性でもあるのですがその想いに関しては人間には分からないのもかなり納得させられるものです。

作品に関する思い出。

間接キッスに関してはそれぞれの立場において考え方にも変化がかなり出てくるものです。今回の内容については思わず「え!?」と感じてしまうのも分かるものです。

作者に関して。

猫はいろんな観察する事で見えるのも複数あるものです。なかなかここまで細かく書かれているのも共感出来るものです。

その他。

最後には他の猫を舐めている姿を見たはぐはぐでもあるのです。流石にショックが大きいのもかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

大名無しの国をつくるという、誰も考えつかなかったことを成し遂げようと言い出した昌幸。思いつきだけで動いているようにも見えますが、実は先の先を読んでいるのだと分かると、本当にすごい人物だなと感心します。

真田丸9回・駆引/ドラマ感想&あらすじ・真田昌幸の頭脳明晰ぶりが光っていた回、大名無しの国をつくる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。