読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「デュープリズム:プレイステーション」感想レビューネタバレ注意!(主人公は2人います!我儘な王女様と自分の記憶がない少年です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

知る人ぞ知る名作!デュープリズム

プレイステーションソフトです。
主人公は2人います!我儘な王女様と自分の記憶がない少年です。
好きな方を選んでプレイできるのですが、ゲームの内容が違う部分が多いので両方プレイする事をオススメしたいです!
起動するとまず美しい音楽が流れます。

デュープリズムの音楽は全てが美しくファンの間でもアルバムを出して欲しい!と強く声が上がったほどです。

プレイ方法がキャラクターを自由に動かして戦う事ができます。
敵がどんどん出てくるのでコマンドゲームで慣れている人には厳しいかも知れません…
ダイナミックに魔法を使ったり大きな武器で攻撃したりという動きが重要になります。
ダンジョンでは上手に操作できずに何度もやり直しする事が多かったです…

ストーリーはそれぞれ違うのですがだんだんとシンクロしていく面白いお話です。
ああ!こういう事だったのか!?とわかる瞬間が堪らないです。
大人の事情でリメイク出来ない作品のようなので残念です…。

ありがとう寄稿。

英語を勉強している人なら誰でも簡単に受けられる資格、英検は腕試しとしてもいいと思います。準1級を受験したのもそういう意味がありました。

英検準1級に合格するためにしたこと・試験のアドバイスやコツ(「でる順・パス単」を購入)。 - みんなの政治経済ブログ。