みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の何がイケないの?SP【整形したあの顔は今?全身整形ヴァニラが顔を変え登場】2016年/感想!タトゥーをされた方、子供をジャニーズ事務所へ入れるために親子で色々されている方…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の何がイケないの?SP【整形したあの顔は今?全身整形ヴァニラが顔を変え登場】2016年2月15日

この番組が好きで放送される際は観るようにしています。
今回、整形モンスターと言われたヴァニラさんが登場するとのことで観ていました。
他にもタトゥーをされた方、子供をジャニーズ事務所へ入れるために親子で色々されている方、ヴァニラに憧れて整形をされた方、男性で整形にハマっている方も放送されました。
他の方々も同情はするけれど理解するのは難しい方が多いと感じました。
一番楽しみにしていたヴァニラさんですが、LINEブログでコスプレをしている写真をみていたのでオタクグッズが出てきても驚くことはありませんでした。
顔も少し雰囲気が変わっていたのでまた整形をされていたのかと思っていると、現在は「ロリ顔フランス人形」を目指していると発言されていました。
以前、医者に「もう整形はできません」と言われていたはずなのに、危険を冒してでも理想に近付きたい気持ちが強いのだろうと感じました。
今後、彼女がどのように変わっていくのか楽しみな気持ちはありますが、命は大事にしてほしいとも思っています。

ありがとう寄稿。

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室