読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー・ポール・ウォーカーの遺作「ワイルド・スピード SKY MISSION」評価・オーウェン・ショウの兄、デッカードとの対決するというストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポール・ウォーカーの遺作、 「ワイルド・スピード SKY MISSION」は一見の価値あり!

「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、日本でも大人気の「ワイルド・スピード」シリーズの7作目です。
今回の作品では、前作で倒したオーウェン・ショウの兄、デッカードとの対決するというストーリー。
ド迫力のカーアクションは今作でも健在ですが、今回はなんと、路上を飛び出して空にまで…。
車が空を飛ぶようなシーンもあり、まさに手に汗握る展開でした。
また、撮影中に主演のポール・ウォーカーが不慮の事故で亡くなり、この作品がポールの遺作となっています。
まだ撮影されていなかったポールの出演シーンは、ポールの弟2人が代役を務めているのですが、違和感無く見ることができました。
弟2人の見事な代役のおかげで、映画鑑賞中はポールが亡くなったということを忘れるくらいだったのですが、やはりポールの死は残念でなりません。
ポールの遺作でもあるこの作品は、ワイルド・スピードのファン、ポール・ウォーカーのファン、そしてそれ以外の方にも必見の映画です。

今日のブログ素麺。

初めに行っておきます。この著者の方は間違いなく「生き仏」です。おそらく常人の世界に生きていません。かといって本書は、決して宗教臭いことなく、あったかく思いやりのある文章、確かな論理性を感じます。

感想・書評「森田療法入門―「生きる」ということ 、田代信維著」ネタバレ注意・著者の方は間違いなく「生き仏」です(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。