みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせて/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ラストシーン予想は結婚式」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お義父さんと呼ばせて 無事に結婚できるのか?!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

遠藤憲一さんにスポットを当てたホームコメディドラマ。
強面、51歳独身男(遠藤憲一)は23歳箱入りカノジョ(蓮佛美沙子)の父親(渡部篤郎)と同じ歳だった?!
毎回目が離せない展開に振り回される視聴者続出!「枯れ専」ブームを巻き起こしそうなテンポのいいドラマです。
主人公たちだけではなく、心に大きな悩みを抱えた家族たちのドラマも注目!

登場人物は最後にどうなる?

主人公・保(遠藤憲一)は花澤家の人々が抱える問題をひとつひとつ親身になって解決し絆を深めていく。
カノジョの父親である紀一郎(渡部篤郎)との深い深い心の溝を埋め無事に結婚の日を迎えることができるのだろうか?
最終的には結婚するけど、やっぱり「お義父さんなんて呼ぶな~!」と抵抗されて終わるような気がします。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーン予想は結婚式。
娘の花嫁姿に涙するも、保に「お義父さん」と呼ばれて「やっぱりこいつだけは嫌だー!!」と無駄な抵抗をするお父さんが目に浮かびますね!
遠藤憲一さんの「かわいさ」を前面に押し出したいという番組サイドの目論見は大成功の予感です。

続編があるなら?

続編があるならば、ふたりの結婚後の話で子供ができて生まれるまでのエピソードが見てみたいです。
保の浮気疑惑や、孫が生まれてデレデレに変化していく紀一郎の姿も見てみたいです。
子供は双子の男女とか面白いかもしれませんね。

ありがとう寄稿。

仙太郎とみやちゃんは自由気ままに遊んでいるのはかなり微笑ましい感覚にもなってくるものです。今回は「らっしい」がカギにもなっているのは最後に分かるものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.163 らっしいです 元気です(布浦翼)感想&あらすじ・仙太郎とみやちゃんは自由気ままに遊んでいるのはかなり微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

若月氏は日本ではじめて地域医療を根付かせた人物として、医療界に広く名前が知られている人物でもあります。

感想・書評「信州に上医あり―若月俊一と佐久病院(南木佳士・著)」ネタバレ注意・長野県だけでなく全国に知られるような病院と医療体制を築き上げることができたのだと(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。