みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

怪盗山猫/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ウロボロスを追っていくうちにゆうきてんめいへとたどり着き、彼の目的である復讐を果たす」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怪盗山猫の過去とは一体?ゆうきてんめいにたどりつけるのか…?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

怪盗山猫はは、犯罪を犯しているところから金をむしり取る義賊として世に名を馳せていた。ライターの勝村とハッカーの真央を加えて日々悪行を働くものから金を盗んでいた。しかし、山猫にはゆうきてんめいという人物に執拗にこだわっている。彼の本当の目的とは一体何なのか…?

登場人物は最後にどうなる?

山猫の目的はゆうきてんめいへの復讐だと思う。山猫はウロボロスを追っていくうちにゆうきてんめいへとたどり着き、彼の目的である復讐を果たすことができるのではないだろうか。彼は生きて帰ってきて、また怪盗探偵山猫としていろんな人の悪事を暴き、金を盗む犯罪者としての活動を続けると思う。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思う。山猫はとても強いと思うし、死ぬようなことはないと思う。むしろ、最終回までは、山猫が敵に追い詰められるような状況が続くと思うが、最終回では山猫が敵を今までのように爽快に倒してくれるのではないかと思う。そのあとは、山猫は今まで通りに生活する様子が描かれると思う。

続編があるなら?

続編があるなら、また怪盗探偵としての山猫が様々な事件を解決し、金を盗むストーリが見たい。また、新たに強大な敵と対峙して、それでも山猫率いるあのメンバーで敵を倒しにいくストーリーでも十分面白いと思う。また、新たな仲間のキャラクターが出てきても面白いと思う。

ありがとう寄稿。

クレジットカードと一緒にETCカードを作ることで、有料道路の支払い料金でもポイントが貯まるのでおすすめです。

おすすめクレジットカードの使い方・一緒にETCカードを作ることで、有料道路の支払い料金でもポイントが貯まる。 - ジャンプ部屋ブログ

年明けてから本来であればのんびりとするはずでもあるのですが友人が来てからはかなり笑いが満載になってくるのが分かるのです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.162 ウサギでGo!Go!!(布浦翼)感想&あらすじ・年賀状を作成するはずが友人の青田君が登場…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ