みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

武道館#1アイドルは恋愛禁止/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?NEXT YOUは、底辺以下にいたアイドルユニットですが、奇跡が起きて愛子に異常な人気が出て売れ出します」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

<武道館> #1 アイドルは恋愛禁止

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

武道館に立つことを夢見て、必死で頑張っているアイドルユニットNEXT YOUのメンバー、センター堂垣内碧(植村あかり)リーダー坂本波奈(金澤朋子)安達真由(高木沙友希)鶴井るりか(宮崎由加)日高愛子(宮本佳林)の5人の物語です。アイドルは恋愛禁止で、ファンとスタッフのためにプライベートや青春を捧げています。愛子は幼馴染の水嶋大地(吉沢亮)にほのかな恋心を持っている様子ですが、今度の展開が楽しみです。

登場人物は最後にどうなる?

NEXT YOUのメンバーで、碧は、ソロとしても歌える実力があります。最年長でリーダーの波奈は、ドラマにも出演します。真由は、明るいムードメーカーなのでバラエティ番組にも出演します。るりかは年長者だが甘えがありアイドルをやめます。愛子は、アイドルの素質があり碧より人気が出て、妬みを受けますが、大地に影から助けられます。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

NEXT YOUは、底辺以下にいたアイドルユニットですが、奇跡が起きて愛子に異常な人気が出て売れ出します。次第にテレビ出演も増えて、バラティやドラマなどNEXT YOUのメンバーたちは恋愛を夢見る暇もなく頑張りました。そして目標であった武道館についに立つことができようになります。

続編があるなら?

NEXT YOUは、大人になり、それぞれ別々の道を歩み始め、恋愛も隠れつつもアイドル時代よりも自由にできようになり、プライベートの話や芸能界の裏側、音楽プロデューサーの夏目純の話もあったら面白いのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

戦に負けた信長は本軍を率いて京を出発。道中、突然狙撃されるというハプニングがありながらも無事に本拠、岐阜にたどり着きます。心配で食も進まず夜も眠れなかった帰蝶の涙ながらの出迎えシーンは、思わずウルッとしてしまいました。

信長協奏曲6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・帰蝶の涙ながらの出迎えシーンは、思わずウルッとしてしまいました…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

信歩の決意の一手により、岬の描く棋譜が僅かに乱れ始めた今回、それが今後の勝負にどの様に影響していくのか、とても気になります。

ものの歩・第21局「スタートライン」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は友人・竜胆の為にできる事は勝って竜胆を蒼馬まで導く事だと思い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ