読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「北海道十勝清水町:寳龍」店主はアームレスリングをやられているとか…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラーメン寳龍 北海道十勝清水町

私たち家族がよく行くラーメン屋さんのお店に「寳龍」があります。おすすめは、北海道ならではの味噌味でそれにチャーシューをどんぶりいっぱいにのせてあります、その名も「とろ旨味噌チャーシュー」(だとおもいました)。もし間違えていても、お店にはそれらしい写真メニューが、ドカーンといやでも目に入るので必ずわかると思います。お店に入るとまずびっくりするのは、店主です。

ち体格もよく一言でいえば、ちょっと違う世界の方?って感じが必ずします。アームレスリングをやられているとか。注文してから出来上がるまでお店の混み具合にもよりますが5分程度、普段から結構混んでいますが、従業員の方もお店の広さの割には多めということで、比較的早い方だと思います。麺は縮れで、どんぶりを覆い尽くしたチャーシューの下には、もやし等のお野菜がびっしり。スープは若干濃い目のような感じがしますが、薄めでお願いすることもできます。かなりボリュームのある絶対的なお勧めのラーメンです。清水町R38号線からR274号線を走り100mくらい進みますと、黄色いお店があり目立ちますのですぐわかります。もちろん広い駐車場もありますので車も大丈夫ですよ。

ありがとう寄稿。

ハローワークを利用したことは失業認定と求職の時です。失業認定の時は会社からもらった離職票を持って、ハローワークに行きました。受付で書類をだし呼ばれるまで待っていました。待ち時間が長いです。

失業保険は健康保険、年金、税金にも消えていきました。ハローワーク体験談:失業認定の時は会社からもらった離職票を持って、ハローワークに行きました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。