みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド?二人の罪は、二人の絆となり、親友の絆が深まり、平和な日々が過ごせると思いきや」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコのハラハラドキドキのスリル感がたまらない

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

親友のナオミとカオル。二人が殺人事件を起こすには理由があった。親友が旦那によるDVを受けており、傷つく親友をなんとか救うには、消すしかないという決断に。殺人事件だと分からないよう、思考を巡らせ計画を練り、実行。二人の共犯であった。

登場人物は最後にどうなる?

ナオミは賢いので、どんな状況に追い込まれても、冷静に対処し、なんとか乗り越えられると思うが、カナコは臆病で根が真面目だから、想定外のことが起こってしまった場合に、対処しきれずぼろが出てしまい、捕まってしまうのではないかと思う。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

二人の罪は、二人の絆となり、親友の絆が深まり、平和な日々が過ごせると思いきや、おそらく何か証拠を残してしまい、どちらかが捕まってしまうのではないかと思う。そして、一人ではなく共犯だと言わないまでも証拠を持ち出され、二人とも捕まってしまうと思う。

続編があるなら?

DVを受ける役が反対だったらどうだろうか。ナオミとカナコが入れ替わり、逆になってら続編としては面白いのではないだろうか。そして、殺人事件は失敗し、未遂に。逆襲される前にもう一度殺人事件を起こすという結末に。

ありがとう寄稿。

中村勘九郎さんご家族を中心に、歌舞伎界で中村屋ファミリーが奮闘する様子はとても興味深かったです。

金曜プレミアム・密着!中村屋ファミリー大奮闘2016~勘三郎との約束SP/感想!前田愛さんといえばドラマ「はみだし刑事情熱系」で風吹ジュンさんの娘役を演じていた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

嵐にしやがれで楽しみにしている櫻井翔くんのお忍び企画ですが、2月7日放送の、TOKIOの長瀬くんと翔くんで東京ディズニーランドにお忍びで遊びに行く企画は久しぶりに楽しかったです。

嵐にしやがれ2月7日/感想!櫻井翔くんのお忍び企画、TOKIOの長瀬くんと東京ディズニーランドに…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ