みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ!!」感想&816話予想+あらすじ・サンジの父は、別名「戦争屋」と呼ばれる悪の軍隊「ジェルマ66」(ダブルシックス)のボスであり…週刊少年ジャンプ感想10号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ!!」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

中扉は、vol.9「アラバスタ」ビビ。

ペコムズによれば、サンジの父は、別名「戦争屋」と呼ばれる悪の軍隊「ジェルマ66」(ダブルシックス)のボスであり、今回のサンジの結婚は、ヴィンスモーク家とシャーロット家の戦略結婚であり、結婚が成立した瞬間にサンジは、麦わらの一味ではなくなるのだという。

ルフィ「サンジは、おれの仲間だ!!!」

怒るルフィは、ペコムズと共に「茶会」に潜り込み、式をぶっ壊す計画を立てる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィが一人で、茶会に潜り込むと明言!冒険活劇らしい展開にテンションが上がります。

それを知ったローは、「この国は一体どうなる!!!」と反発。国を心配するなんて、初登場時は、そんな優しいキャラじゃなかったのに、すっかり良い人になってしまって、物足りない(笑)もっとダークサイドで活躍する外道なローを見たい。

興味深かったのは、「侍」の上陸を阻止しようとしたチームアダルト。なぜ、寝る(笑)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

「ジェルマ66」のボスだという、サンジの親父に今回は、注目。名前や容姿は、不明だが、''戦争屋'''悪の軍隊'''と称されるだけあって、強敵なのでしょう。

これまでのワンピースに多い悪人と言えば、クロコダイルやドフラミンゴのように、ヒーローや善人を演じ、国民を利用した悪人。サンジの親父もそのパターンなのか、それとも、''悪の軍隊''の名にふさわしく、見た目から言動、心の中まで真っ黒の悪人なのか。

次回の展開予想や希望や想像など。

「ジェルマ66」と「四皇」とは、いずれ激突するとして、尾田氏がどう描くか楽しみですが、早めの急展開がありそうなのは、猿のエテ公についてきた「侍」の錦えもんたち。麦わら一味のアダルトトリオが危惧したように、ルフィの仲間に「侍」がいたと知られたら、この国の人たちは、強いショックや怒りを覚えるのだろうか。そんなことで、態度を一変させてしまうような国民をわたしは、見たくない。そうはならないと信じたい。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室

雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち。その理由がそろそろわかるのかなと思います。また、なぜ登ってくるのを防ごうとしてたアダルトチームがまとめて眠ってしまったのかも明かされる気がします。

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ‼︎」感想&816話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。