みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「博多一風堂:福岡県」季節の麺類や担々麺など、創意工夫に富んだメニューも登場しており…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あっさりとんこつラーメン 博多一風堂 福岡県

最近の福岡では、豚骨ラーメンというとかなりこってりとしたスープが巷では話題になっているのですが、あっさりしながらもしっかりとした味が楽しめるのが博多一風堂だと思います。赤丸ラーメンと白丸ラーメンが基本となるのですが、その他にも季節の麺類や担々麺など、創意工夫に富んだメニューも登場しており、常連にも飽きさせないメニュー展開になっています。

基本の赤丸ラーメン、白丸ラーメンのお味ですが、豚骨独特の臭みがないのが特徴です。そしてあっさりとしながらもしっかりとしたスープが麺に絡んで
独特の美味しさを醸し出しています。満足感があえて腹八分ということもあり、また行きたい・また食べたいという衝動にかられるのが、博多一風堂の魅力かもしれません。

ありがとう寄稿。

主要登場人物に混じってるオリジナルキャラクターの誰だよおまえ感と心底どうでもいい感に比べれば、実写版のキャスティングがどうとかはささいな問題だった。

映画感想レビュー「実写版:ルパン三世」評価・「アニメキャラはなぜかみんな日本語で喋ってる問題」を「日本語吹替」で処理してて目からウロコ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる