みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「徳島県徳島市にある東大ラーメン」スープは豚骨醤油味なのですがそのうえに生卵をのっけて食べる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徳島県徳島市にある東大ラーメン

私がおすすめするラーメン屋さんは、四国・徳島にある東大ラーメンさんです。昔ながらの中華そばで、スープは豚骨醤油味なのですがそのうえに生卵をのっけて食べるのが徳島ラーメンの特徴です。見た目はこってり、薄い豚バラを煮込んだお肉がラーメンには添えられています。そのお肉が甘辛くてまた美味しいのです。

東大ラーメンさんは、子供も大好きなお店で休みの日にお昼ご飯、何が食べたいか聞くと東大ラーメンと答えます。なので月に1,2度はお店に行っています。5歳になる娘でもほぼ1人前ペロリと食べるくらい美味しいです。
男の人は、ラーメンに白ご飯を頼むのがお決まりのようで白ご飯の上に豚バラ肉をのっけて食べる人もよく見かけます。

ありがとう寄稿。

この本は著者、高田晋一が数ある自己啓発書の中から特に名著なものを選定しそれらに共通して書かれている「成功習慣」の内容を集計・分析し、最終的に8つの成功法則を発見しました。

感想・書評「自己啓発の名著から学ぶ世界一カンタンな人生の考え方/著:高田晋一」ネタバレ注意・「成功習慣」の内容を集計・分析し、最終的に8つの成功法則を発見しました(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

今まで色んな株を、株主優待のための長期保有と自分に言い聞かせて買ってきたけれど。
リーマンショックの時に全て慌てて手放してしまった・・・(T_T)/~~~

おすすめ株式銘柄・吉野家(100株で3000円分の商品券がもらえるので、常連じゃないと使い切れないかもしれない)。 - みんなの政治経済ブログ。