みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!? TV(1月27日放送)感想!「信長協奏曲」に出演する小栗旬・山田孝之・高嶋政宏・向井理さんが登場し、心理学の人間を5タイプに分ける企画…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ホンマでっか!? TV」(1月27日放送)の感想

今回の放送では「信長協奏曲」に出演する小栗旬・山田孝之・高嶋政宏・向井理さんが登場し、心理学の人間を5タイプに分ける企画「ホンマでっか!? タイプ分け診断」を行ったのですが、その中でも兼ねてからプライベートでは摩訶不思議な行動をすることで話題の山田孝之さんが面白かったです。

特にサバイバルゲームにハマっていた時には飲み終わって外に出た瞬間に、木の陰に隠れてサバイバルゲームごっこを始めるという子供もみたいな行動をしたり、また、5時を知らせるチャイムを聞くのが好きというマニアックすぎる趣味など、いじらればいじられるほど面白いネタが出てきて、物静かなようで実は楽しい人だなって改めて思いました。そして、今回の診断では見事に登場した4人全員が別のタイプに診断されたのは出来すぎかなと思いましたが、出演者同士が本当に仲が良さそうなので、案外今回の診断は当たってると自分は思います。