みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼女と付き合いはじめて8ヶ月になります。2016年バレンタインデーのプレゼント・新しいピアスを用意する予定です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女へ付き合って初めての2016年バレンタインプレゼント

私は彼女と付き合いはじめて8ヶ月になります。
甘いモノ好きな彼女へ、最近定着しつつある逆チョコをプレゼントしようと計画中です。
全く素振りを見せずに、ドッキリでチョコを渡して感動してもらいたいので、いつもよく行くレストランに二人で行き、いつも通りに食事をした後、最後に渡したいと思っています。
またチョコとは別に、プレゼントとして新しいピアスを用意する予定です。
先月ディズニーランドに一緒に行った際に、付き合って初めて私がプレゼントしたピアスを失くしたと、かなり落ち込んでいる彼女の姿を思い出して決めました。
大切なものを失くしてしまった悲しい思い出があったからこそ、今度のバレンタインで新しい思い出が作れたんだよと慰めてあげたいです。
後でやってくるハードルのあがったホワイトデーのプレッシャーに負けずに、二人で楽しく過ごしたいと思います。

ありがとう寄稿。

日本人なら誰もが知ってるアイドルで、フルネームまで言える知名度のひとなんて、彼ら以外いないんじゃないですかね。だってあの嵐ですら全員のフルネームもいえないだろうし、それこそ老若男女とはいかないんじゃないかな。

SMAP解散解散の報道に関して「あまりにも衝撃的すぎて何も言えません」夜中に速報ではいってから、ネットではガセだのなんなのただの噂じゃないかなんて…。 - みんなの芸能ブログ。