みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデー予算・1000円以内のチョコが貰えたら嬉しいです。メッセージカードが付いていたら更に嬉しいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のバレンタインデーは1000円以内のチョコが貰えたら嬉しいです。

バレンタインデーのチョコレートは1000円以内のチョコレートが欲しいと思います。本命の方でも義理チョコでも1000円以内が丁度良いと思っています。本命の方の場合、一年の中でお互いの誕生日やクリスマス等のイベントもありますし、お互いの負担が大きくなってなっていってしまうので身の丈にあった金額で良いかなと思います。相手が色々考えて選んでくれる気持ちだけで嬉しいです。ちょっとしたメッセージカードが付いていたら更に嬉しいです。

義理チョコの場合、貰うときは数がそれなりになってしまい、お返しする時も同じ金額くらいで返すのが礼儀だと思うので1000円くらいが丁度金額的にも、気持ち的にも返しやすく選びやすいと思います。量的にもあまり多いと食べられないので、1000円くらいならある程度数をもらっても賞味期限内に食べきれるくらいの量で良いかなと思います。

ありがとう寄稿。

私がおすすめしたい映画は「プラザをきた悪魔」です。アン・ハサウェイ演じる主人公が自分とは無縁だと思っていたファッションの世界に飛びこみ、意地悪な上司相手に四苦八苦しながら成長していくお話です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「プラダをきた悪魔」評価・アン・ハサウェイ演じる主人公が自分とは無縁だと思っていたファッションの世界に飛びこみ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

何度も観たって割には、「プラダ」を「プラザ」って言っているやつ。

疲れて帰ってきた旦那が食卓を見てがっかりしないように気づかれないように節約します!

買い物はまとめ買いが基本、曜日や時間によって安売りしているスーパーを選んで/食費の節約術(ガソリン代も浮くので一石二鳥) - みんなの政治経済ブログ。