みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク5時間スペシャル2015年末/感想!パクりたい1グランプリは、私の中で一番好きな企画…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークスペシャル2015.12.31

パクりたい1グランプリが最高におもしろいかったです。ブレイクしそうな芸人さんがたくさんでてきて、ネタを披露していきます。そのあとに、ザキヤマとフジモンがネタをパクりたいかパクりたくないかのジャッジがあり、選ばれた芸人さんだけ、ネタをパクって、同じネタを二人が披露します。

本人がネタを披露するよりも、ザキヤマとフジモンがパクって披露すると、なぜかインパクトがあり、印象に残るネタになります。それをきっかけに、売れない芸人さんが売れるようになるので、すごく素晴らしい企画だなと思いました。アメトークは、大好きでいつも見ますが、パクりたい1グランプリは、私の中で一番好きな企画です。もっと、いろんな芸人さんをパクって、たくさんのネタを観たいと思いました。これからもずっと続けていってほしいです。

ありがとう寄稿。

私は15年来のMacユーザー。Windowsも出来ないことはないけれど、なんだか相性の悪さを感じて。

Macでも出来る!在宅ワークの、ちょっとしたコツ。在宅ワークのアドバイス。Excelでの納品が多いんですよね。そこで、iCloudを活用しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

缶コーヒーやペットボトルのお茶など、以前は出勤時や出かける度に購入していました。

市販の飲料水の購入を控えました/食費の節約術(年間だと2400円×12ヶ月=28800円‼︎72000円節約‼︎) - みんなの政治経済ブログ。