みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニュージーランドの大学に在籍しているのですが…自分のやりたい事できる事を見つけて社会に還元した・2016年新年の抱負・目標。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分のやりたい事できる事を見つけて社会に還元したいです。

自分は来年社会人になります。今までは親の稼いだお金で生活させてもらってきました。僕は日本で生み出されているものが好きです。食文化、娯楽、商品のクオリティの高さ、コンビニエンスストア。僕は今ニュージーランドの大学に在籍しているのですが、ここで生活していると日本文化のクオリティの高さそしてありがたみを一層感じます。
しかし日本ではそれが現在働いている人たちの'過労’、‘無理’、‘我慢’によって維持されている部分もあるのではないかと感じています。人々が自分の得意なこと、または好きなことをして価値を生んでいる社会であれば一層良いと思います。
「人間は基本的に自分の得意なことで何かの役に立てた時に充足を感じる」という話を聞いたことがあります。自分にもそのような経験はあります。
残りの大学生活自分の強みに目を向けながらできることに挑戦し、社会に還元できる何かを見つけれたらと思います。

ありがとう寄稿。

2016年は友人がカナダへ行った事もあり、カナダへ行って遊ぶ事、前から行きたかったトルコへ友人と行く事が目標です。

友人がカナダへ行った事もあり、カナダへ行って遊ぶ事、前から行きたかったトルコへ友人と行く事が目標です。2016年新年の抱負・目標。 | 大人がおすすめる漫画日記。

いや~正月から重い気分にさせてくれる。明梨の慟哭を背に右京さん達が去っていくシーンはすごく重い気分になった。とことんまで憎しみでしか生きていけなかった二人だったな・・・。あの後、明梨さんが強く生きていってほしいと思う。ただ利用されただけの人生だった。

相棒14第10話「英雄」感想ネタバレ注意「テロで死ぬのはむこの民ばかり」という発言は今の世界に対する強烈なメッセージだろう(乱れ蝙蝠) - 伝外超スデメキルヤ団劇