みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホワイトカラー・シーズン5【10話】ディーライフ/ドラマ感想&あらすじ・相棒のピーター・バーク捜査官とニールの関係に亀裂が入った状態で(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトカラー シーズン5【10話】ディーライフ【12月22日】

ホワイトカラーは以前から好きでずっと見ています。シーズン5では今までとちょっと異なり最初はピーター・バーク捜査官が、その後は主人公のニール・キャフリーがピンチの状態に追い込まれます。今までと同じくシーズン5でもほぼ1話毎に話が完結するため見やすいです。一方でニールはピンチの状態のまま話がずっと進むため次の回が気になって仕方ありません。前回の9話では相棒のピーター・バーク捜査官とニールの関係に亀裂が入った状態で終わりました。今回はその状態を引きずったままニールの恋人のレベッカを危機にさらしてしまいます。

ニールはレベッカに惚れてしまい全てを打ち明け、レベッカの希望によりピンチな状況にも巻き込んでしまいます。しかしそのお陰でレベッカは誘拐されてしまい、ピンチな状況から抜け出す手段も一切失ってしまいます。事態は一刻を争い、しかし仲違いしてしまったため相棒のピーターには相談できません。話はいつもの回以上にスピーディーにそしてスリリングに進みます。そんなピンチな状況でもニールは友人のモジーの力を借りてなんとかギリギリの所で危機を回避しようとします。ところが最後には衝撃的な大曇天返しが起きてしまいます。恐らく誰もま全く予想できないラストです。今回のラストシーンが次の回にどう繋がるのか、今から楽しみで仕方ありません。

ありがとう寄稿。

ポイントサイトでかなり使えるサイトが「ハピタス」です。以前の「ドル箱」から名前も変わり、新たにもっとお得なサイトになりました。

ポイントサイト「ハピタス」でお得に生活し・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。300ポイント(300円)からポイント交換できるのが良心的です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

映画監督サムライミ監督の手がけた映画スパイダーマン2この映画は、現在ではアメイジングスパイダーマンシリーズの前身ともいえる旧作品スパイダーマン映画シリーズの第二作品目です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スパイダーマン2」評価・恋人エムジェイとの恋愛とヒーローとして戦うことの苦悩と葛藤を描いています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる