みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サイレーン刑事×彼女×完全悪女9話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・松阪桃李や木村文乃ももちろん美男美女ですが、最終回、話のクライマックスに菜々緒の(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サイレーン刑事×彼女×完全悪女 9話(最終回)

サイレーン刑事×彼女×完全悪女を見始めたきかっけは菜々緒の悪女っぷりの噂を聞いてのことでした。どんどん話が進むにつれて、菜々緒扮するカラの悪女っぷり、もう悪女を通りすぎて悪魔?!とも思える悪役っぷりに完敗でした。しかも美しい…!!!正直、芸能人であんなふうになりたいあんなメイクをしたい、と思った事はありませんでしたが、菜々緒のメイクやスタイルには憧れます。

松阪桃李や木村文乃ももちろん美男美女ですが、最終回、話のクライマックスに菜々緒の出てこない時間が多くなると、画面の薄さ、強烈さが減ってなんだか物足りない…そんな気もちにさせるほどに、サイレーンは菜々緒がいてこそのドラマだったのだと思いました。最終話までハラハラが止まらず、また菜々緒の美悪女っぷりを見るために見続けてしましました。終わってしまって残念ですが、また菜々緒の想像を超える悪役期待しております。

ありがとう寄稿。

数年前に飛行機のマイレージポイントをためる方法を探していた際に、口コミでお勧めされていて気軽に始められるのでマクロミルに登録しました。

マイレージポイントをためる方法を探していた際に…マクロミルのアンケートに答えてポイント獲得・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。