読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

維新の会の分裂は既定路線でした・2015年ニュース振り返り。橋本代表率いる大阪維新の会と石原慎太郎が代表を務めていた太陽の党が合併した事が間違いでした。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

政治政党維新の会の分裂は既定路線でした

 政治政党の維新の会の分裂について、元々政治理念、手法の異なる政治家が集まった政党だったので、分裂する事は目に見えていました。そもそも、橋本代表率いる大阪維新の会と石原慎太郎が代表を務めていた太陽の党が合併した事が間違いでした。

石原新太郎は、改革を口にはしているものの元々は自民党政権で大臣を経験した保守政治家で、その政治手法は剛腕で知られ、一方改革を旗印に政治団体を創設し、自らも政治家に転身した橋本代表も自らが先頭に立って進めるタイプですから、両雄並び立たずとはよく言ったもので、予想通り分裂してしまいました。
 その後ゆいの党と合併して維新の会となったのですが、ゆいの党も太陽の党の一部や民主党から離党した人達まで、あまりにも政治理念に幅のある人達が集まって出来た政党だった為、いずれ橋下代表とは合い入れない人達が出てくるものと思っていました。全くの既定路線で驚くには値しません。

ありがとう寄稿。

おめでたい事とはいえ、悲鳴すら聞こえてきそうな程ファンにとってはショックだった事は間違いないでしょう。

結婚ラッシュ?一番驚いたのは福山雅治の結婚!その陰で・2015年ニュース振り返り。結婚不適合者と言われ続けた千原ジュニアさん。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

テレビでこの光景を見たときは驚きました。鬼怒川は温泉で有名なところですが、決壊したのは下流の茨城県とのこと。

鬼怒川決壊・2015年ニュース振り返り。テレビでこの光景を見たときは驚きました。 - みんなの芸能ブログ。