みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

電力自由化・2015年ニュース振り返り。インターネットのプロバイダなどと商品やサービスとセット販売にするとかありましたからね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電力会社を個人でも選べるという自由化:新時代です

2015年以前でも少しずつの話題として挙げられていたかと思いますが、電力会社を選べる様になるという自由化のニュースは新時代のことだなと感じました。
何かを緩和というのでもなく、個別の会社であるのにインターネットのプロバイダなどと商品やサービスとセット販売にするとかありましたからね。

よりよいサービスとして利用料金でポイント制導入なんていう点もいいなと思った、2016年は消費税が10%になると予定されているし、そこをフォローできるちょっとした節約項目になってくれるかな。電力会社のHPでは詳細が載っていませんが、年明けとなれば2016年4月までは長く感じないでしょう。

セット割引なんてあればベストだなと思うのは消費者心理、ここ数年の消費税アップは5%から倍ですからゆったりできることは重要でしょうね。

ありがとう寄稿。

芸能ニュースは好きで毎日テレビで見ていますが、結婚しなさそうな人の中にいつも入っていたのが福山雅治。

福山雅治結婚のニュースで、結婚しないと思っていたからビックリ・2015年ニュース振り返り。綺麗ないやらしさもあって、きっと一人でも寂しいんではなくて、絶対に独身生活を楽しんでいるし…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

最近はとても暖かくなってきたので極力暖房器具は使わないように過ごすことを心がけています。

カーテンはすべて開けて、暖かい日差しが入るように/光熱費の節約術(暖房器具は極力使わない) - みんなの政治経済ブログ。