みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

無痛-診える目-最終回と結末の予想「ハッピーエンドにはならない?ライバル?の伊藤英明は殺人教唆をしてるので、死んでしまうのかな?」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無痛-診える目- 医療ドラマとしてもサスペンスドラマとしても、面白い。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

痛みは人に必要な感覚なのかとの問いに答える医療サスペンス・ドラマ。人を見るだけでその人の症状等が分かる目を持つ主人公と同じ目を持つ大病院の医院長。その二人が無痛治療を求めていく過程で、様々な疑問にぶつかっていくドラマです。

登場人物は最後にどうなる?

主人公の西島さんは、人に「痛み」は必要だと思い、また町の小さな診療所に帰っていくのでしょう。
ライバル?の伊藤英明は殺人教唆をしてるので、死んでしまうのかな?
刑事役の伊藤淳史は自分の犯因症を克服出来ずに、刑事を辞めていくと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

誰もが納得するハッピーエンドにはならないでしょうが、主人公は「痛み」が必要だと実感し、元の生活に戻っていくでしょう。
他の出演者は、ほとんどが殺人に手を染めていますので、ハッピーな結末にならないのかと思ってます。
特に、殺人教唆の伊藤英明は自分も無痛の薬を服用し、自分の病魔に気づかず、死んでいくと予想しております。

続編があるなら?

観たいとは思いますが、ハッピーエンドにはならないでしょうから、続編は期待できないかな。
ドラマのテーマ的にも、続編を作る感じにもならないでしょうし。
まあ、新しいテーマで似たようなキャストでいう事なら、期待感を持って続編も観たいと思います。

ありがとう寄稿。

靴下の下にもう一枚の靴下を履き、保温性のあるインナーに腹巻きANDカイロをピタッと貼る。

重ね着で保温力アップ!インナーに腹巻きANDカイロを/光熱費の節約術(一枚重ねて一度下げる) - みんなの政治経済ブログ。

一番最初に頭に浮かんだ事は、「チャコちゃん」と北斗晶さんにベッタリな健介さんの事です。

北斗晶、乳がん宣告。負けるな!復帰待っています・2015年ニュース振り返り。一日も早いテレビ復帰をお待ちしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。