みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

靖国神社爆発音事件。日本のテロに対する意識の低さが問題です・2015年ニュース振り返り。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

靖国神社爆発音事件。日本のテロに対する意識の低さが問題です

隣国の人間に何かと目をつけられ放火や落書きなどをされる靖国神社。
今年は自作の爆弾まで仕掛けられる事件まで起きました。
しかし私はこの靖国神社爆発音事件を受けて、正直靖国神社が爆破されたという事実より、テロに対する意識の低さに憤りを感じました。

公共の施設に爆弾が仕掛けられたなんて、テロ事件に他なりません。
爆弾が仕掛けられたトイレの天井には穴が空き、出火もしたという目に見える被害があるのに爆発音事件という、音がしただけで被害がなかったかのような名前も異常です。
今回こそ宗教施設のトイレが目標だったから人的被害はありませんでしたが、この爆弾が通勤ラッシュ時の駅に仕掛けられていたら、夥しい数の被害者が出たでしょう。

2015年はISISによるテロ事件が頻繁に起き続けた年だというのに、この公共の施設に爆弾が仕掛けられた事件をテロ事件として発表・報道しないのは、いくらなんでも警戒心がなさすぎます。
世界中でテロが起こっても他人事だとのんきにしていた2015年を反省して、2016年は政府もマスコミも日本人一人一人も、テロへの警戒心を持ってもらいたいものです。

ありがとう寄稿。

事務の仕事をしていますが、職場や日常生活のストレス発散に何かいい物はないかと思い、ネットをしていて見つけたのが不満買取センターです。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:不満買取センターで日々の不満を書いてストレス発散・最大25ポイント貰えます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

文章もさほど難しくなく読みやすい。かつ一つ一つの描写が丁寧で、その場面・状況が簡単に想像できるので、物語に入りやすくなっています。

感想・書評「ここで死神から残念なお知らせです」ネタバレ注意・漫画家志望でオタクでニートの梶真琴(かじまこと)がある日喫茶店で不可解な会話を耳にする所から始まる(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる