みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん4巻第53話(佐々木倫子)感想&あらすじ・お汁粉の缶をストーブで温めたのは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

急患として病院に来る事にもなったのです。普段とは違った緊張感が伝わるものですがその後の展開がかなり面白く感じるものです。

面白いところ。

やけに優しい漆原教授です。しかしお汁粉の缶をストーブで温めたのは「えっ!?」と感じるものですが終盤の展開はかなり面白いものです。

好きなところ。

急患として運び込まれて来たのが「犬」です。結構驚きにも感じる内容にもなってくるのですがここで漆原教授の診察力があるのは驚きにもなってくる。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

最終的にはお汁粉缶が飛び散ってしまうのです。それを皆で掃除している姿に関してはかなり可哀そうな感覚にもなってくるものですが最後まで教授の優しさが見えるのも共感出来るものです。

おすすめ。

雨の日程病院は暇になるはずですが逆に意外な方々が診察に来るのはかなり驚きにもなってくるのが読者にインパクトを与えるものです。

作品に関する思い出。

慌ただしさから今回は真剣さがかなり伝わる内容にも感じるものです。獣医学としての本領が発揮されているのではないかと感じるものです。

作者に関して。

緊急性が高い内容にも感じるものですが逆に感動出来る場面もあるのが意外な感覚にもなってくる。

その他。

久しぶりに漆原教授の診察、処置が見れるものです。普通は結構怠け者としてあるのですが今回程見直すのも良いものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ある会社の人物が不思議な女性と出会う事にもなってくるものですがこの後の展開がどの様になってくるかが気になってくるものです。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第8話「不思議な女①」(柳沢きみお)感想&あらすじ・山吹さんから見られるのを警戒して素早く…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。