みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん4巻第50話(佐々木倫子)感想&あらすじ・温室でミケとガブちゃんが初顔合わせで…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

躾の話から逆にケンカの仕方を指導するのはかなり驚きにも感じる展開にもなってくるものです。

面白いところ。

温室でミケとガブちゃんが初顔合わせでいきなりケンカをしてしまうのはかなり喧嘩っ早いのが面白く感じるものです。

好きなところ。

ミケは躾と思ってガブちゃんを指導するのです。ですがここで思わずちょびも加わろうとするのもかなりユニークにも思うものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび、ミケ

好きなエピソード。

ガブちゃんの飼い主でもある中川は社会性と言いながらもケンカの修行に目的をスライドしようするのもかなり怒ってしまうものです。

おすすめ。

終盤はケンカの助太刀をしたミケでもあるのです。しかしストップを掛けようとしたハムテルは間違ってミケに水を掛けてしまうのはかなり可哀想にも感じるものです。

作品に関する思い出。

ミケに関してはかなり可哀想な展開ばかりにも感じるものです。なかなか見所満載にも感じるものですが逆に気持ちが共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

ミケについては踏んだり蹴ったりの展開にもなってくるので気持ちに関してはかなり可哀想にも感じる内容にもなってくるものです。

その他。

ミケが登場するのですが序盤は躾と言いながら手探りしているのですが妙な所で展開が変わって来るのです。なかなか見所にもなってくるので見やすいものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

寒い季節には定番にもなりつつある食品にもなってくるものです。ですがこの料理でキッカケを取り戻そうとするのも分かるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第20話「日本のポカポカ料理 鍋焼きうどん」(うえやまとち)感想&あらすじ・寒い季節には定番にもなりつつある食品にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

最後にジャックが人間に戻っていましたが、影で隠れていて容貌は分かりません。どんな姿をしているのでしょうね。また、ギフターズはどうやら人造悪魔の実の能力者のようですが、ジャックもそうなのか気になります。

ワンピース-ONE PIECE第809話「ネコマムシの旦那」感想&810話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!公爵の口から、シャンクスの名が出たところは驚きましたね…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。