みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

掟上今日子の備忘録9話/ドラマ感想&あらすじ・視聴率は別にしてなかなか面白い(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

掟上今日子の備忘録 第9話 12月5日放映

「掟上今日子の備忘録」というドラマは、視聴率は別にしてなかなか面白い。1日で記憶がリセットされる主人公の設定は、現実にはあり得ず、思いもつかずの設定で、よくドラマが成り立つものだと最初は思っていた。アニメチックな役名に主人公のコスプレ、とんでもないドラマだが、新垣結衣がキャラにはまり、こんなに可愛く愛らしいとは思わなかった。

毎回1話完結のドラマだと思っていたら、今回は主人公の過去、記憶喪失の謎に迫りそうな展開で、いきなりの失踪とは!最後に流れる西野カナの主題歌が軽快で調子よく流れる中、次回最終回、どうなるのか目が離せなくなった。個人的には、記憶喪失の謎が解け、記憶が正常に戻り、厄介の恋が実るというハッピーエンドを期待するのだが、1日で記憶がリセットはドラマの大前提だし、これが崩れることなどあるのかとも思う。気になって仕方がないので、原作をのぞいてみようかと考えた。

ありがとう寄稿。

そうゆう私もその一人で、数ページほど立ち読みし、スラスラと読みやすい文章だし文庫本で価格も手頃なのでいいかと思い購入しました。

感想・書評「ちょっと今から仕事やめてくる:北川恵海」ネタバレ注意・内容としては、仕事に悩んだ主人公が謎の青年と出会ったことで全てが好転し始める(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

アンケートはほぼ毎日来ますので、沢山のポイントを稼ぐことができます。半年でなんと2500ポイントも稼ぐことができます。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:アンとケイトのアンケートやポイント交換時の報酬でお小遣い稼ぎをしています。500ポイント以上貯まると、PeXポイントに交換。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。