みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第19話「手巻きコロネ パーティしようぜ!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・好きなパンを購入する事になった両者でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回のパン屋さんは「コロネ」が不人気でもあるのを気にしているのです。それをどの様に盛り上げて行こうとするのかが見物にもなってくる。

面白いところ。

序盤は好きなパンを購入する事になった両者でもあるのです。ですが店主から指摘されてから慌てて購入するのがかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

「コロネ」についてはあまり購入する機会が無いものです。それに伴い生産するのを止めようとするのですがもったいないと考えようとするのです。

好きなキャラ。

荒岩一味、まこと、みゆき、虹子、みつぐ

好きなエピソード。

人気が無い事で「手巻きコロネ」をする事で盛り上げようとするのです。この展開に関してはかなり良い感触になってくるのも納得出来るものです。

おすすめ。

手巻きコロネにしてしまうのはかなり意外性な感覚にもなってくるものです。ですがかなりやってみたい感覚にもなるのかが納得出来るものです。

作品に関する思い出。

コロネに関してはそれぞれの好みが出やすいものです。見ていてもかなり良い感触にもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

この話しについてはかなり嬉しい限りの展開にもなってくるものです。そこから店主の気持ちもかなり変わって来るのが共感出来るものです。

その他。

今回はパン屋に関する事でもあるのですがかなりユニークな感触にもなってくるものです。なかなか良いアイディアになるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

野球となれば「大応援団」とイメージされやすいものですが逆に鷲ノ森に関しては独特の応援団を率いるものです。このスタイルがあってこそ魅力があるものです。

クロカン6巻第2話「応援団」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森のピンチから逆転して相手チームの油断を誘い最終的に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。