みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

偽装の夫婦・最終回と結末の予想「ッピーエンドで、終わって欲しいです」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜ドラマ。偽装の夫婦。以外な展開。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

心を閉ざし本の虫になり、氷の女王の、ような主人公が、何年ぶりに、いきなり元カレと再会、元カレの頼みで、偽装結婚をし。その中で、色々と環境と心境、人間関係が、どう変わって行くのかが、みどころてわす。

登場人物は最後にどうなる?

はじめは、本当に人を信じず、全ての事を見て見ぬふりをして、常に心の声でだけ本心を言うといった生活を送っていた。主人公が、元カレと再会し結婚して、離婚し、変わった、家族の形になった主人公が、普通の男女の愛の形で、結ばれて欲しいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

けしてなっては、欲しくありませんが、主人公と元カレが、再度別れ、また何年後、に話が飛び、悲しい結末になりそうな予感がします。水曜ドラマは、不幸に最終回が、終るのが、続いていたので、今回のドラマは、ハッピーエンドで、終わって欲しいです。

続編があるなら?

主人公と元カレと、同様な悩みを抱えた人物を、 2人でどう変えて行くかや、主人公が、家族をもち新たな問題を、解決して行く様子が、本心は、観たいです。私にとってこれ以上の続編は、ないです。

ありがとう寄稿。

今に至るまで、幾度となくふと読みたくなる瞬間というものがあり、もう何度読んだかわからないくらいである。少女と、その祖母との暮らしが主に描かれているこの本。

感想・書評「西の魔女が死んだ:梨木香歩著」ネタバレ注意・読むと心が癒されていく(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

合わせやすい色柄のものが入ってて、素材もしっかりしているし、何度洗濯をしてもくたくたになることもないのでやんちゃんな男の子の母親の味方だと思います。

Junk Storeの福袋・内容レビューネタバレ注意・値段も税抜きで5000円と手が出しやすいし、ボトム1点、トップス2点、ジャケット1点に使いやすい。 - ジャンプ部屋ブログ