みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第17話「ふわふわおいしい”ばそ鍋”」(うえやまとち)感想&あらすじ・立派な「自然薯」を目の前にしてかなり意気込みが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の料理に関してはかなり聞きなれないものです。ですが私自身料理を見てかなり美味しそうにも見えるものです。

面白いところ。

2人きりになった時にかなり両者が気を使っているのもかなり見えるものです。ですがここからの展開はかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

一味自身差し入れを持ってくるのです。かなり立派な「自然薯」を目の前にしてかなり意気込みが変わってくるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、常務

好きなエピソード。

気を使い過ぎて公園で黄昏ているのです。それを見ていた一味が話を聞く場面に関してはかなり良い感触にもなってくるものです。

おすすめ。

終盤はお互いに打ち解けるものです。かなり良い感触になっているのがかなり和やかな感覚にもなってくるものです。やはりキッカケで変わるのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

男同士の料理に関してはかなり渋い感触にもなってくるのですが見た目に反して打ち解けようとするのはかなり良いものです。

作者に関して。

料理に詳しい常務でもあるのですが逆に出汁を取ろうとする場面で最後までこだわろうとするのはかなり良いものです。

その他。

常務の娘さんが帰省する事にもなったのです。どこにでもあるものですが男同志ならではの展開に関してもかなり共感出来るのです。それに序盤の展開にはかなり面白く感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

高校まで何も運動をしてこなかった主人公エーちゃん(丸尾栄一郎)による、テニスサクセスストーリー。

ベイビーステップ(Baby steps)最終回・結末予想ネタバレ注意!デビスカップで戦って終わるのが綺麗な形なのかなと思う。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。