みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第15話「ポカポカ春のゆば鍋」(うえやまとち)感想&あらすじ・魚釣りの為に「リール」など探そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の料理は「ゆば」になってくるのです。なかなか作るのは大変にも感じるものですが健康志向が表現するのも納得です。

面白いところ。

序盤は魚釣りの為に「リール」など探そうとするのです。なかなか見つからなく焦ってしまうのですがようやく見つかった時の表情に関しては良いものです。

好きなところ。

探している中で荷物を散乱させてしまうのです。カツ代さんは最後まで片付けしようとするのですがそれに付き合おうとするのも良いものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、カツ代

好きなエピソード。

春の一時にゆっくりとする展開に関しては読んでも共感出来るものです。気持ちの面に関してもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

終盤では一味が登場するのです。何気ない会話でもあるのですがそこにみゆきやまことが加わるのも良い展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

「ゆば」から「豆腐」に変化するのはかなり凄いと思うのです。一通り食べた後に再びゆっくりとするのですがこの面に関してはかなり分かるものです。

作者に関して。

季節の変化はかなりゆっくり描かれているのです。なかなか意識しないと感じられないものですがかなり納得出来るものです。

その他。

今回は意外な料理が登場するのです。なかなか馴染みが無い食材にもなってくるのですが逆に考え方が変わってくるのも納得です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

主人公白鳥麗子(しらとりれいこ)の超思い込みと、高いプライドが前面に出されていて、それ故に本人が望んだ通りにならず、本人が???となる所です。

白鳥麗子でございます!全7巻(鈴木由美子)感想ネタバレ注意・恋を知らないお嬢様の恋愛コメディーです。 - 面白い漫画を教えてください。

泉からのアドバイスを受けた大吾です。迷っている大吾に吹っ切れている事が伝わる事にもなってくるのがかなり分かるものです。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第13話「特訓開始?」(満田拓也)感想&あらすじ・泉からのアドバイスを受けた大吾です…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室