みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

サイレーン・刑事×彼女×完全悪女6話/ドラマ感想&あらすじ・刑事であり松坂桃季の彼女でもある木村文乃(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第6話

刑事の松坂桃季と、刑事であり松坂桃季の彼女でもある木村文乃、頭がキレる犯罪者菜々緒が繰り広げるサスペンス物語。いきなり感想に入らせてもらいますが、私はずっと木村文乃にイライラしていました。なぜ松坂桃季を信用してあげないのか。なぜ菜々緒のことばかり信用するのか。今回は番組終盤で木村文乃が菜々緒にゴルフクラブで殴られていました。若干スッキリ(笑)。

しかし脚本だと分かっていてもこれだけ視聴者に感情の起伏を起こさせる演技をするなんて、木村文乃は凄い演技力を持った女優さんなんだなと関心する結果にもなりました。でもこれだけ松坂桃季のことを信用してなかったのにも関わらず、最後にはやはり松坂桃季とは結婚するんだろうなと思うと、やはりイラッとせずにはいられません(笑)。

ありがとう寄稿。

片道3キロメートルを目安にしていますが 、その中にスーパーや公共施設など生活に必要な施設はたいていあります。

天気の良い日は自転車で移動/交通費の節約術(ムダ買いの防止にもなります) - みんなの政治経済ブログ。

これまでのジュラシックパークシリーズでもおなじみの恐竜に加え、新たに遺伝子操作によって生まれた恐竜、インドミナス・レックスが登場します。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・恐竜のテーマパークが完成します…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる