みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第13話「ヤンママが教えてくれた大分の味・トリテン」(うえやまとち)感想&あらすじ・砂温泉に入る事になったのですがここでヤンママに出会う事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

砂温泉に入る事になったのですがここでヤンママに出会う事にもなったのです。嬉しい展開から少し慌ただしくなってくるものです。

面白いところ。

初めての砂温泉に入った虹子さんはかなり気分が高まってくるものです。そこで大声でいろいろと言い出すのですが逆にギクシャクしてしまうのも分かるものです。

好きなところ。

温泉場でヤンママの「幸恵」が登場するのです。それに「ナオ」も出てくるのですがここで面倒を見る事になったのですが展開がきになってくるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、虹子

好きなエピソード。

大分名物のトリテンを食べる事になった両者でもあるのですがかなり美味しそうに書かれているのもかなり分かるものです。

おすすめ。

仕事に行かなければならない幸恵です。やはりこの苦労に関してはどの家庭でもあるものですが今の社会に共通する問題にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

昼寝した場面はかなり和やかな感覚にもなってくるのですが逆にその後に動物園など考えているのは驚きにもなってくるものです。

作者に関して。

一つの出会いが虹子さんを悩みから解放されてくるのが分かるものです。やはり人との繋がりは大切にもなってくるものです。

その他。

ナオをあやそうとする虹子さんですが逆にいつもと違った展開で戸惑うものですが一味の切り替えは凄いものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

オープニングの歌が流れてくれば、口ずさんでいます。私自身幼少の時によく試聴していました。

赤ちゃんから老人までと世代を越えて愛されている人気者…アンパンマン[それいけアンパンマン]の感想・(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。