読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ブラック・スワン(ナタリー・ポートマン)」評価・ドキュメンタリーのような、一人の人間の人生を観ているような感覚に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラック・スワン(ナタリー・ポートマン)は、芸術作品です。

映画なのに、映画ではないような感覚に陥ります。
まるでドキュメンタリーのような、一人の人間の人生を観ているような感覚になります。
映画と言うよりも芸術作品です。
物語はハッピーエンドであってハッピーエンドではありません。
しかし、一つの芸術作品としてとても美しいものだと思います。
最初から最後まで目が離せなくて世界の中に引き込まれていきます。
バレリーナ、役者、演者、芸術家…そういった人々の、気持ちを表す仕事をしている人々の苦悩が、わかる映画です。
白鳥の湖の主役に抜擢されたナタリー演じるニナを中心に、全てのバレリーナの苦悩が伝わってくるのです。
また、ストーリーだけではなく、バレリーナたちの見た目的な美しさにもとても目を奪われます。
主役のナタリーはやはり美しく、バレリーナ姿もとても美しいのです。
彼女たちの見た目も、心も、映像表現も、ストーリーも、全てにおいて、「美しい」という言葉が最初に出てくる映画です。
観終わった時には、感動するというよりも、心にドーンと何かが残る映画です。

ありがとう寄稿。

元首相が「現在、ゼロでいけてるからいけます。」と言われましたが、それで輸入赤字になっている点、電気料金が高くなっている点などを見ないふりをしているだけです。

自然エネルギーで原子力ほど安定的に大量の電力をまかなえるものは発見できておりませんし/原子力発電ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。

内容はゴム製品の検品とバリ取りです。初めは子育てしながらできるかなぁと不安でしたが、今では作業のない日は暇に思います。

主婦のお小遣い稼ぎ:内容はゴム製品の検品とバリ取りです。意外とはまってきた内職のコツコツ作業。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。