読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「となりのトトロ」評価・子供の夢がたくさん詰められており今の時代の子供たちにも大変お勧めです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

となりのトトロは、宮崎駿監督の作品でも夢がありお勧めです。

宮崎駿監督の映画作品であるとなりのトトロは、彼の作品の中でも夢が子供の夢がたくさん詰められており今の時代の子供たちにも大変お勧めです。あらすじは田舎町に引っ越してきた父と娘二人の家族と森で出会った不思議な生き物との不思議な出来事を描いています。

今の時代では、ほとんど見かけなくなった田舎の様子や美しい自然の描写はさすがは宮崎駿監督と感心してしまうような表現が多いです。またこの映画には自然の大切さやその自然をどのように守っていくのかなども念頭に作られていると思います。大人になった人たちにもぜひ見ていただきたい作品です。また表現されている人々の特徴がこと細やかに描かれていて特に不思議な生き物のトトロの種類も多いのでぜひそのあたりもしっかり見ていただきたいです。こどもの時の純粋な気持ちを思い出させてくれるいい作品です。また決して裕福とは言えない二人の娘たちの元気な姿は、今の子供たちにこそ見ていただきたい作品です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

地球とは別の星から逃げてきた宇宙時をと友達になります。
その世界はロボット文明が発達していて、仕事は全てロボットがしてくれる世界でした。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太とブリキのラビリンス」評価・子供版のターミネータです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。