読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン」評価・敵は人間に冤罪を着せられ獄中死した悲運の女性が人間への憎しみから妖怪化したウバウネ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!は子供に安心して与えられるアニメ映画

子供から大人まで大人気の妖怪ウォッチの劇場第一弾です。
単なる熱血な完全懲悪の押し付けではなく現代っ子特有の優しいけど腕力の無い長所も個性も草食系な主人公ケータと、可愛いけどきまぐれでゴロゴロ寝転んでいるのが好きな猫の習性のジバニャンが友情のためにがんばる物語です。
猫時代に飼い主のエミちゃんに愛され、死後もエミちゃんに再会して強くなったところを褒めてもらうために妖怪として生きるジバニャンが戦うべき敵は人間に冤罪を着せられ獄中死した悲運の女性が人間への憎しみから妖怪化したウバウネ。
だからこそ人間に愛されその人間のために妖怪になったジバニャンがウバウネを止めるために非力なりに仲間とともに知恵と友情で戦います。
映画からの初登場になる浮遊する猫妖怪フユニャンがかっこよくて、小さな子供がフユニャンのように友達を大切にする優しくて強いキャラに憧れてほしいと大人目線で願うほど魅力的なキャラクターです。
昨今のグロいだけで奇天烈なストーリーで子供の刺激を満たすだけの低俗なアニメ映画とは違い、人間を愛する心が人間を憎む心に勝つという単純明快なテーマでありながらジバニャンの可愛らしさやウィスパー達のギャグという味付けとともに子供にすんなりとテーマが伝わってくる良い映画で、成長期の子供にぜひ与えたいアニメ映画です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

万里花編が終了し次は鶫編なのかそれとも本命の小咲と千棘編になる?もしくは閑話休題として集とるり編をはさむ?万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません。

ニセコイ第195話「マンナカ」感想&196話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室

内容は、ディズニーらしくラブストーリーなのですが、映像の作り方が圧倒的です。

最近では、手帳などグッズになるくらい、大人でも引き込まれるアニメーションの美しさです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ラプンツェル」評価・ディズニーらしくラブストーリーなのですが、映像の作り方が圧倒的…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる