みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第8話「長崎のユニーク満腹メニュー トルコ風ライス」(うえやまとち)感想&あらすじ・長崎出張する事になったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の料理に関してはかなり満腹出来る料理にもなってくるものです。それに負けない位に田中の食べっぷりには感服してしまうものです。

面白いところ。

先に長崎出張する事になったのですがここで同じ日に仕事を入れるのです。出張から逆にとんぼ返りしてしまうのもかなり可哀想にも感じるものです。

好きなところ。

食べ物を目の前にして帰らなければいけないのはかなり寂しい気持ちにもなってくるのですが逆に最後のご褒美にはかなり感動出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、田中

好きなエピソード。

やはり主任としてきとんと仕事を熟している姿に関してかなり感動するものです。それに料理の腕も凄いと感動出来るものです。

おすすめ。

運転を終えてから早々にちゃんぽんなどを豪快に食べるのは凄いと思うのですがよく腹を壊さないと感心するものです。

作品に関する思い出。

ミスをしてもきっちりと仕事を熟している田中でもあるのです。やはり仕事となってくると気持ちの変化にもかなり変わってくるのも分かるものです。

作者に関して。

長崎名物を美味しそうに書かれているのは感動するものです。その中でも食欲を誘うとなってくるとまた違ってくるものです。

その他。

相変わらず田中の食べっぷりに関しては流石としか言えないものです。この後の展開に関してはかなり慌ただしくなってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

しかし、ヒカルは「佐為」の助けを借りながらも、いつしか自分で未来を切り開き、佐為が消えた後も成長し続けます。

ヒカルの碁/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・日中韓戦で日本代表になり、中韓の強豪に食らいついていく姿に勇気づけられました…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

トウヤの想いを引き継いだ三浦です。その中でもきっちりこなそうとするのはかなり感動するものです。

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE78「引き継がれる想い」(八神ひろき)感想&あらすじ・トウヤの想いを引き継いだ三浦です…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室