読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「エヴァンゲリオン新劇場版破」評価・旧劇場版では出ることのなかった新キャラクターが、登場しています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァンゲリオン新劇場版破は、個人的にはすきな映画です。

庵野秀明監督の代表的な作品。新世紀エヴァンゲリオンの劇場版の二作目です。尚前の一作品であるものに新劇場版序というタイトルのものがあってそれ以前にもファンの間で旧劇場版と呼ばれている作品のAIRまごころを君にが公開されています。今作は旧劇場版とは違った時間軸の物語のようで、旧劇場版では出ることのなかった新キャラクターが、登場しています。

そういった点や、映像の鮮明さなどが劇場版との違いをあらわしています。また今作で大きな違いが主人公の心の変化であって、旧作品では頼りがいのないと感じさせることの多かった主人公がはじめて誰かのために命をかけて戦う場面があります。今回新劇場版でエヴァンゲリオンを知ったという人で、もしエヴァンゲリオンに興味を持ったという人がいればかつて放送されていたテレビ版エヴァンゲリオンや、旧作品劇場版や、新劇場版序、2012年に公開されたQと続けて見るといいかもしれません。また現在制作中というシンエヴァンゲリオンがあるので興味があればぜひ見てください。ただし過激なシーンも多いので、あまり子供向けではないでしょう。

ありがとう寄稿。

家計簿はつけているけれど、結果、今月は、先月よりも5000円も食費を多く使ってしまったなんてことがなくなりますよ。

毎月の家計の予算別の管理方法/その他の節約術・仕切りのついた収納バック(100均で売っています)に各費用ごとに分けて保管。 - みんなの政治経済ブログ。

ありきたりですが、家計簿をつけて自分があるいは家族でどれだけ出費しているのかを知ることで、節約できるところが見えてきました。

古い家電を買い換えること他/節約日記(家計簿つけて食費、光熱費の節約!)。 - みんなの政治経済ブログ。