みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第6話「さっぱりすっきりさらさら」(うえやまとち)感想&あらすじ・母親に報告する事になった未知達でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

取材で来てから逆にめでたい展開になってくるのもかなり嬉しい限りでもあるものです。その間の道のりがハラハラするものです。

面白いところ。

母親に報告する事になった未知達でもあるのです。一見この展開に関しては恐怖にも感じるものですが逆に祝ってくれる場面に関してはかなり感動するものです。

好きなところ。

すっかり肩の荷が無くなった根子田です。そこから打ち解けていける姿にはかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、まこと、荒岩未知

好きなエピソード。

最後に登場した料理は二日酔いの朝にはピッタリな内容にも感じられるものです。この味を受け継いでいこうとするのも感動出来るものです。

おすすめ。

まことは未知の変化に気づいていたのですが逆にパパから根子田と行く様に言うのは優しさでもあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

しんみりとした展開にもなってくるものですが逆に嬉しい展開になってくるのもかなり感動出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

一つ一つの繋がりが料理を通じて学べるのもこの作品ならではの魅力があるのではないかと感じるものです。見ていると食欲が湧いてくるのも納得出来るものです。

その他。

今回は意外な報告から始まろうとするのです。そこからの物語に関してはかなり感動する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いよいよ原発のある東北に行く事になった金太郎でもあるのです。このあと最前線でどの様な展開になってくるのかがかなりカギとなってくるものです。

サラリーマン金太郎1巻第6話「金太郎、東北へ発つ」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・議員内では伊達と大河原の再決戦にも近い感覚にもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室