みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第1話「あったか肉まん」(うえやまとち)感想&あらすじ・「エツ子」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理で人の心が満たされる事にもなってくるがこの内容に関してはかなり充実した感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

この話しでは「エツ子」が登場するのです。この時に卒業旅行の計画はあるのですが行けない場面にもなってくるがその後の展開がかなり面白くなっている。

好きなところ。

パパはおすそ分けとして料理を持って行こうとするのです。ここでエツ子達の兄弟から旅行に行く様に言われる場面に関してはかなり感動的にもなってくるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、まこと

好きなエピソード。

力を合わせて料理を作ろうとするのですがエツ子のパパは料理をしなくて四苦八苦する展開にもなってくるものですが何とか出来上がっているのは流石とも言えるものです。

おすすめ。

料理を持って行った時に「肉まん」を見た時の表情に関してはかなり感動するものです。普通の肉まんではないのもかなり驚きでもあるものです。

作品に関する思い出。

料理に関しての漫画はいろんな作品があるのですがこの作品に関しては感動をメインにするので読者においてもかなり感動を齎すのではないかと思いました。

作者に関して。

料理に精通しているだけでなく食べている人の心も感動を齎す表情に描かれているのは読みやすいものです。

その他。

家庭的な中でも少しの手料理があると場が和もうとするのです。この展開に関してはかなり共感を齎す事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

決勝戦が始まってから王子は沈黙を保とうとするのです。その中でも優勝者を当てようとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.9回胴王決定戦・決勝(あかつきけいいち)感想&あらすじ・機種は「番長」です。人気機種でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。