みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「まほろ駅前多田便利軒 (三浦しをん原作)」評価・主役の多田啓介役に瑛太、そしてこの作品の要になる多田の友人、行天春彦役に松田龍平と、演技力にこだわった配役…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まほろ駅前多田便利軒 (三浦しをん原作)が、原作に忠実でオススメです。

もともとは本好きで、三浦しをんさんは特に好きな作家です。その三浦しをんさん著の「まほろ駅前多田便利軒」が、なんと映画化しました。
同著の「舟を編む」は、小説の中でも映画化しやすい作品です。しかし、まほろ駅前多田便利軒に関しては、登場人物が個性的で映画化するとイメージが壊れるのではと心配でした。
私の不安は、実力派俳優陣により払拭されました。
まず、主役の多田啓介役に瑛太、そしてこの作品の要になる多田の友人、行天春彦役に松田龍平と、演技力にこだわった配役。
これが、原作のイメージにピッタリはまっていて、驚きました。
しっかり者の多田と、どこか掴み所のない行天の二人と、その間に流れる微妙な空気感まで演じきっていました。
特に、松田龍平の演技は圧巻です。
原作のイメージはそのままに、文章では描ききれない表情や動き、口調や笑い形まで演じきれており、原作よりもリアルな行天春彦でした。
その他の俳優陣も、原作をよく読んでいるなと感じられる演技でした。
是非、原作と共に観て欲しい、オススメ映画です。

ありがとう寄稿。

今、この時代を生きている自分の事だけしか考える事ができていないから、このような発言になってしまうのかもしれません。

原子力発電関係で働く人達が、働く先が決まり、施設の二次利用、周辺地域にも影響がないのであれば/ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。

5歳と2歳の男の子を持つ母親ですが、子育ても少し落ち着いてきたので何か収入の足しになることを始めてみたいと思い、色々探してみた結果在宅ワークと出合いました。

5歳と2歳の男の子を持つ母親、子育ても少し落ち着いて、何か収入の足しに…平日も土日も約2時間くらい・在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。