みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「ルパン三世 カリオストロの城:宮崎駿」評価・人を思う温かい気持ちを思い出させてくれる…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルパン三世 カリオストロの城ー 宮崎駿 人を思う温かい気持ちを思い出させてくれる

この映画は言わずと知れた漫画、ルパン三世シリーズの1つです。盗んだお札が昔痛い目にあった幻の偽札だと知ったルパンは、その出処を追ってカリオストロという公国へ行った際、何者かに追われていた少女を助けることになりました。そして偶然、その少女は昔、自分を助けてくれた人であることを知ったルパンは、その少女が狙われる理由と偽札の出処が絡んでいることを突き止め、彼女を守りながら謎に迫っていきます。

そんな中芽生えた、少女のルパンに対する淡い恋心。観ているこちらも胸がキュンとするほどでした。しかし、ルパンはやはり泥棒で犯罪者。連れて行ってとせがむ少女を抱きしめたくても抱きしめるわけにはいきませんでした。ぐっとこらえて、彼女を突き放し、そして彼女の幸せを願って、去っていく姿はとても素敵で感動的でした。おそらくルパンも同じ気持ちだったに違いないけれど、あえてそれを封印した男らしさ。そして、銭形警部がガラにもなく少女に送った言葉「やつはとんでもない物を盗みました。あなたの心です」と、笑顔で「はい!」と答えた少女の可愛さが印象的でした。男女問わず楽しめる名作だと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

料理人が今回の患者さんにもなってくるものです。この患者さんの行動や気持ちに関してはかなり物語の展開にもかなり重要にもなってくるものです。

K2・1巻カルテ8三つ星(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・料理人が今回の患者さんにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

てっしーが左門を好きなことを知ってしまった左門がこれからてっしーにどういう態度を取るのか楽しみです。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ