みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「私をスキーに連れてって」評価・主人公の矢野文男(三上博史)が、仲のいい友人達と趣味の…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私をスキーに連れてってーホイチョイ・プロダクション スキーに憧れない人がいないくらいの社会現象

これは、1987年に公開された映画でした。当時、スキーの人気はさほどではなく、一部の人たちがやっているスポーツ、程度の認識だったと思いますが、この映画でスキーの大フィーバーが起きて社会現象にまでなりました。ストーリーは、普段は奥手でさえない主人公の矢野文男(三上博史)が、仲のいい友人達と趣味のスキーをやっている時だけはまるで別人!になるという設定でした。

女の子にも全く興味がなかったのが、ある日スキー場で助けた池上優(原田知世)に一目で恋に落ちる、というストーリー。ただの恋愛・純愛ストーリーではなく、とにかくスキーへ行く事自体がかっこいい!と思わせる部分がたくさん出てくる映画でした。出発時に開くセリカのライトが開く瞬間、そしてその瞬間から流れるユーミンの曲。スキーを滑る出演者の滑走テクニックはもちろん、仲間同士の無線のやりとり、おしゃれなスキーウェア、ゴーグルなどなど、どれをとってもカッコよく、皆憧れたものでした。あの映画を見ると、今年はスキーに行きたいなー、と思い出す人はたくさんいると思います。

ありがとう寄稿。

原子力発電の研究は今後必要なものであり私は賛成します。ただし、もともと稼働年数が経過したものを稼働させ、安全を疎かにしたようでは論外です。

原子力発電の研究は今後必要、若手にも管理するための知識が必要/ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。

パソコンに触るのと文章を書くのが好きで、趣味で小説を書いていた時期がありました。そのおかげでタイピングは多少早くなったと自分では思っていますが、まだブラインドタッチまでは習得していません。

在宅ワークと資格:パソコンに触るのと文章を書くのが好きで、趣味で小説を書いていた時期がありました。特別な資格は持っていません。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。