みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第14話(佐々木倫子)感想&あらすじ・組織学の試験会場に関してはかなり専門的にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

普通であれば試験勉強となれば応援してあげるものですが逆にそれぞれの「遊んで」と言うのは可愛らしい感じにもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

組織学の試験会場に関してはかなり専門的にもなってくるものですが逆に時間制限でやろうとするのも結構あっけなく感じるものです。

好きなところ。

ハムテルに関しては試験を一回でパスしているのはある意味流石とも言えるものですがこの原点に関しては納得出来るものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂、ちょび

好きなエピソード。

試験対策にて学生のそれぞれ対策している姿に関しては共感出来る内容にもなってくるものです。ですがピンポイントがずれてしまうのもかなり唖然とするものです。

おすすめ。

普段はミケも構って欲しいとアピールする場面に関してはかなり可愛らしい展開にもなってくるのですがどこか策略にもなってくるのではないかと思いました。

作品に関する思い出。

試験に関しては学生にとっては一大イベントにもなってくるものですが逆に西根家のメンバーはハムテルに頼り切っているのも共感出来るものです。

作者に関して。

ギリギリでも追試を回避出来たのはある意味流石と言えるものです。

その他。

今回は試験について書かれているのですがこの展開に関してはかなり唖然とするものですが逆にポリシーがかなり試される事にもなってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

たかはしみきさんのファンなので購入しました。この作者と結婚や妊娠など人生の節目のタイミングが似ていて、コミックエッセイが出ると必ず手にとってしまいます。

ますます東京ひよっ子3人暮らし~イヤイヤ大魔王降臨!試験の2さいくん編(たかはしみき)感想ネタバレ注意!あらすじ・赤ちゃんの衣食住のお世話が中心だった生活から、幼児のしつけにシフト…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

運動会は盛り上がりが大きく掛かっているものですが逆にこの学校内では独自の競争もあるのである意味納得させられる事にもなる。

動物のお医者さん1巻第11話(佐々木倫子)感想&あらすじ・運動会は盛り上がりが大きく掛かっているものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。