みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第12話(佐々木倫子)感想&あらすじ・公衆衛生学についてはあまり知られないものですが菅原教授との…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

公衆衛生学についてはあまり知られないものですが菅原教授とのやり取りに関しても平然とするのはかなり驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

菱沼さんの行動一つに関してもかなり妙な感覚にもなってくるものですが逆に理解出来る方がいればまた違ってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

菅原教授に関してはかなり厳格な方でもあるのです。ですがこの位の方が学生としては緊張感を持てるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

珍しく菱沼さんが怒っているかと思いきや逆に想像出来ない行動に伴ってくるのが読者にも想像出来ないのが面白く感じるものです。

おすすめ。

獣医学部内でもいろんな学部がある事でユニークな感覚にもなってくるものです。それぞれの特色が出てくるのが納得出来るものです。

作品に関する思い出。

菅原教授については堅い方と思いきや菱沼さんと近い感じにも思える人物にも感じる時があるものです。この流れに関しても理解力が必要にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか不思議にも感じる内容にもなってくるので読んで行くと感じる部分にもなってくるものです。逆にこの展開があってこそも感じるものです。

その他。

公衆衛生学の菱沼さんが今回の話に出てくるのです。やはり謎に溢れているのがかなり分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

安楽死について考えさせられる事にもなるものです。なかなかこの考え方に関しては同感出来るのは難しいのではないかと感じるものです。

K2・1巻カルテ2ノート(中編)(真船一雄)感想&あらすじ・安楽死について考えさせられる事にもなるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

千花と万里花、千花と巌、母娘と夫婦の両方のしこりを解決するまでがこの万里花救出編だと思うので、親子3人がハッピーエンドになる展開を希望します。

ニセコイ第191話「オマタセ」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。