みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第11話(佐々木倫子)感想&あらすじ・運動会は盛り上がりが大きく掛かっているものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

運動会は盛り上がりが大きく掛かっているものですが逆にこの学校内では独自の競争もあるのである意味納得させられる事にもなる。

面白いところ。

ここでは3年生と先生チームの対決にもなってくるものです。かなり火花が散らす事にもなってくるが果たして結果はどの様になってくるのかが見ものでもある。

好きなところ。

漆原教授の策略に関しては誰もが想像出来ないものです。そこから生徒達が躍起になっているのも運動会ならではの展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

後半からはかなり展開にも怪しさが感じられる内容にもなってくるものです。なかなかこの展開に関しては分かるまでは時間を要するものです。

おすすめ。

最後の直検競争ではハムテルと漆原教授の一騎打ちにもなってくるものです。最後まで両者共に同じ様な展開になっているのは笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

運動会は盛り上がっているのが常識にもなってくるはずですがこの運動会に関しては別の意味合いにて盛り上がっているのもかなり見やすさを感じられる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか獣医学での運動会については想像出来ない感覚にも思えるものですが逆にひた向きさがかなり伝わるものです。

その他。

今回は運動会のイベントにもなってくるものです。この中でもかなりインパクトが溢れているのでかなりユニークにも感じながら見れるのではないかと思います

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

毎日が慌ただしい展開ばかりにもなってくるものです。血液検査に関してかなり騒がしい感覚にもなってくるのが納得出来るものです。

動物のお医者さん1巻第7話(佐々木倫子)感想&あらすじ・血液検査に関してかなり騒がしい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。