みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」

簡単なあらすじ。

降ってきたのは帽子を被った子猿でした。避けられなかった錦えもんとカン十郎が子猿共々落下。ルフィ達は助けようとしましたが、竜が限界に近く、何よりも錦えもん達が先に行くよう促したのとで、再び上へ。

何とか到着した一行の目に映ったのは、物見櫓付きの巨大な門。よく見ると門は何者かにこじ開けられており、中へ進むとまだ新しい破壊の跡が。

そして一行の前に現れたミンク族。その内の1人はナミの服を身に着けていました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

いつの間にか「りゅーのすけ」と名前が付いてしまった竜の健闘ですね。いつもはクールなロビンが「頑張って」と涙ぐんでるのが印象的でした。絵に戻った後も花を添えてるし、本当に気に入っていたのでしょうね。

そしてついに登場のミンク族。獣人の一族のようですね。最初に出てきた子猿もミンク族かもしれませんね。フランキーが聞いた「勝手な入国は許さんぞ」という声が子猿のものだとしたら、彼が門番だったのかもしれません。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

気になるのはやはり、最後に出てきたミンク族の「キャロット」と呼ばれた少女と、彼女を止めた女性でしょう。ゾロを驚かせたキャロットの技は、魚人が使う「魚人空手」のような、ミンク族の身体能力を活かした格闘術の一種なのかもしれませんね。

そしてナミの服を身に着けていた女性。少し前に出てきたナミが違う服を身に着けていたのは、このためだったようですね。どういう事情で彼女にナミの服が渡ったのかが気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

先行したサンジ達が、どうも厄介な事態に陥ってるらしい様子なのは少し前に描かれていましたが、町の状態といい、かなり物騒な事が起こっているようですね。同じくゾウにいるローの仲間達は大丈夫なのでしょうか。

雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに。これは独特な走り方をするという事でしょうか。ログポーズでは辿り着けないゾウに、単独で辿り着ける事ができるらしい雷ゾウがいつ合流してくるかも気になります。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

次回は、それなり温めてきた京楽の卍解なので相手を倒してほしいですが、卍解ならではの花天狂骨の強さの説明などが来そうな気がします。総隊長の卍解の凄さを見せていただきたいです。

ブリーチ-BLEACH647.「ザ・シアター・スーサイド」感想&648話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意「花天狂骨黒松心中」とてもかっこいいシーンであり、絵もとても綺麗…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。